首相動静(2014年3月16日)

朝日新聞

 【午前】公邸で過ごす。

 【午後】1時16分、東京・富ケ谷の自宅。

時事通信

 午前10時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後1時2分、公邸発。
 午後1時16分、東京・富ケ谷の私邸着。
 17日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

 午前中は公邸で過ごす。

▽13時16分 富ケ谷の私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】来客なく、公邸で過ごす。

 【午後】1時2分、公邸発。16分、東京・富ケ谷の私邸着。

東京新聞

 【午前】来客なく、公邸で過ごす。
 【午後】1時16分、東京・富ケ谷の私邸。

おすすめ:「拉致問題

北朝鮮拉致工作員 (徳間文庫)

北朝鮮拉致工作員 (徳間文庫)

拉致と決断

拉致と決断

祈り―北朝鮮・拉致の真相

祈り―北朝鮮・拉致の真相

北朝鮮に拉致された男―30年間のわが体験記

北朝鮮に拉致された男―30年間のわが体験記

真相

真相

拉致と強制収容所  北朝鮮の人権侵害

拉致と強制収容所  北朝鮮の人権侵害

北朝鮮に嫁いで四十年	ある脱北日本人妻の手記

北朝鮮に嫁いで四十年 ある脱北日本人妻の手記

奪還―引き裂かれた二十四年

奪還―引き裂かれた二十四年

家族

家族

ルポ 拉致と人々――救う会・公安警察・朝鮮総連

ルポ 拉致と人々――救う会・公安警察・朝鮮総連

ワシントン北朝鮮人権委員会拉致報告書

ワシントン北朝鮮人権委員会拉致報告書

  • 作者: ケントギルバート,植田剛彦,チャックダウンズ,Chuck Downs,Kent Gilbert,鈴木伸幸
  • 出版社/メーカー: 自由社
  • 発売日: 2011/11
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
娘をかえせ息子をかえせ―北朝鮮拉致事件の真相

娘をかえせ息子をかえせ―北朝鮮拉致事件の真相

北朝鮮激撮!―拉致と飢餓の真相にせまる

北朝鮮激撮!―拉致と飢餓の真相にせまる

拉致・国家・人権―北朝鮮独裁体制を国際法廷の場へ

拉致・国家・人権―北朝鮮独裁体制を国際法廷の場へ

拉致問題―対北朝鮮外交のありかたを問う

拉致問題―対北朝鮮外交のありかたを問う