首相動静(2014年3月9日)

朝日新聞

 終日、東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

時事通信

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後も来客なく、私邸で過ごす。
 10日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

 終日、富ケ谷の私邸で過ごす。

msn産経ニュース

 【午前・午後】東京・富ケ谷の私邸で過ごす。

東京新聞

 終日、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。

おすすめ:「北方領土

北方領土交渉秘録―失われた五度の機会 (新潮文庫)

北方領土交渉秘録―失われた五度の機会 (新潮文庫)

北方領土問題―4でも0でも、2でもなく (中公新書)

北方領土問題―4でも0でも、2でもなく (中公新書)

北方領土・竹島・尖閣、これが解決策 (朝日新書)

北方領土・竹島・尖閣、これが解決策 (朝日新書)

北方領土 特命交渉 (講談社+α文庫)

北方領土 特命交渉 (講談社+α文庫)

マンガ 尖閣・竹島・北方領土 ~知らなきゃヤバい国境問題~

マンガ 尖閣・竹島・北方領土 ~知らなきゃヤバい国境問題~

日本の国境問題 尖閣・竹島・北方領土 (ちくま新書 905)

日本の国境問題 尖閣・竹島・北方領土 (ちくま新書 905)

日ソ国交回復秘録 北方領土交渉の真実 (朝日選書)

日ソ国交回復秘録 北方領土交渉の真実 (朝日選書)

日ソ国交回復秘録 北方領土交渉の真実

日ソ国交回復秘録 北方領土交渉の真実

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

論点整理 北方領土問題 (ユーラシアブックレット)

論点整理 北方領土問題 (ユーラシアブックレット)

日ロ現場史 北方領土―終わらない戦後

日ロ現場史 北方領土―終わらない戦後

密漁の海で―正史に残らない北方領土

密漁の海で―正史に残らない北方領土

北方領土問題―歴史と未来 (朝日選書)

北方領土問題―歴史と未来 (朝日選書)

尖閣・竹島・北方領土 どうなるの?日本の領土―ゆかちゃんの学習ノート

尖閣・竹島・北方領土 どうなるの?日本の領土―ゆかちゃんの学習ノート

北方領土交渉秘録―失われた五度の機会

北方領土交渉秘録―失われた五度の機会

対米従属を問う 北方領土・沖縄・マスメディア

対米従属を問う 北方領土・沖縄・マスメディア

日ロ平和条約への道―北方領土問題を考える

日ロ平和条約への道―北方領土問題を考える

北方領土の真実―300年の歴史と将来への提言

北方領土の真実―300年の歴史と将来への提言

新版 日露国境交渉史 北方領土返還への道 (角川選書)

新版 日露国境交渉史 北方領土返還への道 (角川選書)

北方領土は泣いている―国を売る平成の「国賊」を糺す (産経新聞社の本)

北方領土は泣いている―国を売る平成の「国賊」を糺す (産経新聞社の本)