首相動静(2014年2月11日)

朝日新聞

 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

 【午後】2時22分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMI スパ アンド フィットネス」で運動。6時4分、自宅。

時事通信

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後2時9分、私邸発。
 午後2時22分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。
 午後5時38分、同ホテル発。
 午後6時4分、私邸着。
 12日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

 午前中は富ケ谷の私邸で過ごす。

▽14時22分 グランドハイアット東京の「NAGOMIスパアンドフィットネス」。
▽18時4分 私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】東京・富ケ谷の私邸で過ごす。

 【午後】2時9分、私邸発。22分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。5時38分、同ホテル発。6時4分、私邸着。

東京新聞

 【午前】来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。
 【午後】2時22分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。6時4分、私邸。

おすすめ:「百田尚樹

日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ

日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

幸福な生活 (祥伝社文庫)

幸福な生活 (祥伝社文庫)

影法師 (講談社文庫)

影法師 (講談社文庫)

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下

モンスター (幻冬舎文庫)

モンスター (幻冬舎文庫)

風の中のマリア (講談社文庫)

風の中のマリア (講談社文庫)

輝く夜 (講談社文庫)

輝く夜 (講談社文庫)

ボックス!(上) (講談社文庫)

ボックス!(上) (講談社文庫)

ボックス!(下) (講談社文庫)

ボックス!(下) (講談社文庫)

「黄金のバンタム」を破った男 (PHP文芸文庫)

「黄金のバンタム」を破った男 (PHP文芸文庫)

夢を売る男

夢を売る男

ゼロ戦と日本刀 美しさに潜む「失敗の本質」

ゼロ戦と日本刀 美しさに潜む「失敗の本質」

錨を上げよ(上) (100周年書き下ろし)

錨を上げよ(上) (100周年書き下ろし)

錨を上げよ(下) (100周年書き下ろし)

錨を上げよ(下) (100周年書き下ろし)

プリズム

プリズム