首相動静(2014年2月1日)

朝日新聞

 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

 【午後】2時50分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMI スパ アンド フィットネス」で運動。6時11分、自宅。

時事通信

 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後2時37分、私邸発。
 午後2時50分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。
 午後5時48分、同ホテル発。
 午後6時11分、私邸着。
 2日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

 午前中は富ケ谷の私邸で過ごす。

▽14時50分 グランドハイアット東京の「NAGOMIスパアンドフィットネス」。
▽18時11分 私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】来客なく、私邸で過ごす。

 【午後】2時37分、私邸発。50分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。5時48分、同ホテル発。6時11分、私邸着。

東京新聞

 【午前】来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。
 【午後】2時50分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。6時11分、私邸。

おすすめ:「大阪都構想

体制維新――大阪都 (文春新書)

体制維新――大阪都 (文春新書)

マンガでわかる大阪都構想と橋下維新 (コミックBOOK)

マンガでわかる大阪都構想と橋下維新 (コミックBOOK)

大阪都構想Q&Aと資料―大阪・堺が無力な「分断都市」になる (自治総研ブックス)

大阪都構想Q&Aと資料―大阪・堺が無力な「分断都市」になる (自治総研ブックス)

大阪都構想と橋下政治の検証―府県集権主義への批判 (地方自治ジャーナルブックレット)

大阪都構想と橋下政治の検証―府県集権主義への批判 (地方自治ジャーナルブックレット)

虚構・大阪都構想への反論―橋下ポピュリズムと都市主権の対決 (地方自治ジャーナルブックレット)

虚構・大阪都構想への反論―橋下ポピュリズムと都市主権の対決 (地方自治ジャーナルブックレット)

都構想の罠

都構想の罠

大阪維新  角川SSC新書  橋下改革が日本を変える (角川SSC新書)

大阪維新 角川SSC新書 橋下改革が日本を変える (角川SSC新書)

大阪のことを不思議に思っている人たちへ~箕面市長からみた「橋下徹」と「維新の会」の実像

大阪のことを不思議に思っている人たちへ~箕面市長からみた「橋下徹」と「維新の会」の実像