首相動静(2013年12月29日)

朝日新聞

 【午前】7時43分、神奈川県茅ケ崎市のゴルフ場「湘南カントリークラブ」。実弟の岸外務副大臣ら親族、友人、秘書官とゴルフ。

 【午後】4時39分、東京・富ケ谷の自宅。5時22分、東京・銀座の西洋料理店「玉木」。岸氏ら親族、友人、秘書官と食事。7時51分、自宅。

時事通信

 午前6時36分、公邸発。同7時43分、神奈川県茅ケ崎市のゴルフ場「湘南カントリークラブ」着。岸信夫外務副大臣ら親族、友人、秘書官とゴルフ。
 午後3時6分、同所発。
 午後4時39分、東京・富ケ谷の私邸着。
 午後5時3分、私邸発。
 午後5時22分、東京・銀座の西洋料理店「玉木」着。岸外務副大臣ら親族、友人、秘書官と食事。
 午後7時34分、同所発。
 午後7時51分、私邸着。
 30日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

▽7時43分 神奈川県茅ケ崎市の湘南カントリークラブで岸外務副大臣、秘書官らとゴルフ。
▽16時39分 富ケ谷の私邸着。
▽17時22分 銀座の西洋料理店「玉木」で岸氏ら親族、友人、秘書官。
▽19時51分 私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】6時36分、公邸発。7時43分、神奈川県茅ケ崎市のゴルフ場「湘南カントリークラブ」着。岸信夫外務副大臣ら親族、友人、秘書官とゴルフ。

 【午後】3時6分、同所発。4時39分、東京・富ケ谷の私邸着。5時3分、私邸発。22分、東京・銀座の西洋料理店「玉木」着。岸外務副大臣ら親族、友人、秘書官と食事。7時34分、同所発。51分、私邸着。

東京新聞

 【午前】7時43分、公邸から神奈川県茅ケ崎市のゴルフ場「湘南カントリークラブ」。岸信夫外務副大臣ら親族、友人、秘書官とゴルフ。
 【午後】4時39分、東京・富ケ谷の私邸。5時22分、東京・銀座の西洋料理店「玉木」。岸外務副大臣ら親族、友人、秘書官と食事。7時51分、私邸。

おすすめ:「侵略戦争

侵略か、解放か! ? 世界は「太平洋戦争」とどう向き合ったか

侵略か、解放か! ? 世界は「太平洋戦争」とどう向き合ったか

本多勝一の戦争論―「侵略」をとらえる目

本多勝一の戦争論―「侵略」をとらえる目

「日中戦争」は侵略ではなかった (WAC BUNKO)

「日中戦争」は侵略ではなかった (WAC BUNKO)

世界が語る大東亜戦争と東京裁判―アジア・西欧諸国の指導者・識者たちの名言集

世界が語る大東亜戦争と東京裁判―アジア・西欧諸国の指導者・識者たちの名言集

中国侵略の証言者たち――「認罪」の記録を読む (岩波新書)

中国侵略の証言者たち――「認罪」の記録を読む (岩波新書)

「アジア侵略」の100年―日清戦争からPKO派兵まで

「アジア侵略」の100年―日清戦争からPKO派兵まで

新聞記者が語りつぐ戦争 (6) 中国侵略 (角川文庫) (1985年)

新聞記者が語りつぐ戦争 (6) 中国侵略 (角川文庫) (1985年)

日中戦争は侵略ではなかった (Wac bunko)

日中戦争は侵略ではなかった (Wac bunko)

中国の大地は忘れない―侵略・語られなかった戦争

中国の大地は忘れない―侵略・語られなかった戦争

侵略―中国における日本戦犯の告白

侵略―中国における日本戦犯の告白

性と侵略―軍隊慰安所84か所元日本兵らの証言

性と侵略―軍隊慰安所84か所元日本兵らの証言

侵略の証言―中国における日本人戦犯自筆供述書

侵略の証言―中国における日本人戦犯自筆供述書

日本の侵略と日本人の戦争観 (岩波ブックレット)

日本の侵略と日本人の戦争観 (岩波ブックレット)

インドネシア侵略と独立 (アジアの声)

インドネシア侵略と独立 (アジアの声)

侵略か、解放か!? 世界は「太平洋戦争」とどう向き合ったか

侵略か、解放か!? 世界は「太平洋戦争」とどう向き合ったか

太平洋戦争は侵略戦争ではない、アジア解放の戦いだった

太平洋戦争は侵略戦争ではない、アジア解放の戦いだった

中国侵略の空白―三光作戦と細菌戦 (アジアの声)

中国侵略の空白―三光作戦と細菌戦 (アジアの声)

写真記録 日本の侵略:中国・朝鮮

写真記録 日本の侵略:中国・朝鮮

教えられなかった戦争 (侵略・マレー半島)

教えられなかった戦争 (侵略・マレー半島)

アジアの戦争被害者たち―証言・日本の侵略 (母と子でみる)

アジアの戦争被害者たち―証言・日本の侵略 (母と子でみる)