首相動静(2013年2月11日)

朝日新聞

 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

 【午後】0時20分、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京大橋洋治全日空会長ケネス・ワインスタイン米ハドソン研究所最高経営責任者(CEO)らと食事。2時18分、東京・元赤坂の赤坂御用地高円宮邸で高円宮妃久子さまの父、故鳥取滋治郎氏の弔問の記帳。41分、自宅。

時事通信

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後0時6分、私邸発。
 午後0時20分、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京着。同ホテル内の客室で大橋洋治全日本空輸会長ケネス・ワインスタイン米ハドソン研究所最高経営責任者(CEO)らと会食
 午後2時8分、同ホテル発。
 午後2時18分、東京・元赤坂の赤坂御用地着。高円宮邸で高円宮妃久子さまの父、故鳥取滋治郎氏の弔問の記帳。同22分、同所発。同41分、私邸着。(了)

日本経済新聞

 午前中は富ケ谷の私邸で過ごす。
▽12時20分 ANAインターコンチネンタルホテル東京大橋洋治全日空会長ワインスタイン米ハドソン研究所最高経営責任者(CEO)ら。
▽14時18分 赤坂御用地高円宮邸で記帳
▽14時41分 私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】東京・富ケ谷の私邸で過ごす。

 【午後】0時6分、私邸発。20分、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京着。同ホテル内の客室で大橋洋治全日本空輸会長ケネス・ワインスタイン米ハドソン研究所最高経営責任者(CEO)らと会食。2時8分、同ホテル発。18分、東京・元赤坂の赤坂御用地着。高円宮邸で高円宮妃久子さまの父、故鳥取滋治郎氏の弔問の記帳。22分、同所発。41分、私邸着。

東京新聞

 【午前】来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。
 【午後】0時20分、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京。同ホテル内の客室で、大橋洋治全日空会長、米国の「ハドソン研究所」のケネス・ワインスタイン最高経営責任者(CEO)らと会食。2時18分、東京・元赤坂の赤坂御用地高円宮邸で高円宮妃久子さまの父、故鳥取滋治郎氏の弔意の記帳。41分、私邸。

おすすめ:「黒田東彦

財政金融政策の成功と失敗―激動する日本経済

財政金融政策の成功と失敗―激動する日本経済

通貨外交

通貨外交

元切り上げ

元切り上げ

国際交渉―異文化の衝撃と対応

国際交渉―異文化の衝撃と対応

外国税額控除制度 (国際課税)

外国税額控除制度 (国際課税)

法人税関係法規集〈平成2年版〉

法人税関係法規集〈平成2年版〉