首相動静(2013年1月6日)

朝日新聞

 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

 【午後】1時30分、すしチェーン店「すしざんまい」を運営する喜代村」の木村清社長。55分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。3時39分、自宅。56分、麻生副総理。5時4分、麻生氏出る。

時事通信

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後1時30分から同44分まで、すしチェーン店「すしざんまい」経営の木村清「喜代村」社長。同45分、私邸発。
 午後1時55分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」着。散髪。
 午後3時26分、同所発。同39分、私邸着。
 午後3時56分、麻生太郎副総理が入った。
 午後5時4分、麻生氏が出た。
 7日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

 午前中は富ケ谷の私邸で過ごす。
▽13時30分 すしチェーン店「すしざんまい」経営の木村清「喜代村」社長
▽13時55分 渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。
▽15時56分 私邸で麻生副総理。

msn産経ニュース

 【午前】来客なく、私邸で過ごす。

 【午後】1時30分から44分、すしチェーン店「すしざんまい」経営の木村清「喜代村」社長。45分、私邸発。55分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」着。散髪。3時26分、同所発。39分、私邸着。56分から5時4分、麻生太郎副総理。

東京新聞

 【午前】来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。
 【午後】1時30分、すしチェーン店「すしざんまい」経営の木村清「喜代村」社長。55分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。3時39分、私邸。56分、麻生太郎副総理兼財務相。5時4分、麻生氏出る。

おすすめ:「日本の外交」

多極化世界の日本外交戦略 (朝日新書)

多極化世界の日本外交戦略 (朝日新書)

日本の外交―明治維新から現代まで (中公新書 (113))

日本の外交―明治維新から現代まで (中公新書 (113))

日本の「情報と外交」 (PHP新書)

日本の「情報と外交」 (PHP新書)

新・日本の外交―地球化時代の日本の選択 (中公新書)

新・日本の外交―地球化時代の日本の選択 (中公新書)

戦後日本外交史 第3版 (有斐閣アルマ)

戦後日本外交史 第3版 (有斐閣アルマ)

日本の「ミドルパワー」外交―戦後日本の選択と構想 (ちくま新書)

日本の「ミドルパワー」外交―戦後日本の選択と構想 (ちくま新書)

日本外交の軌跡 (NHKブックス)

日本外交の軌跡 (NHKブックス)

日本政治史 -- 外交と権力

日本政治史 -- 外交と権力

日本の外交は国民に何を隠しているのか (集英社新書)

日本の外交は国民に何を隠しているのか (集英社新書)

超速!日本政治外交史の流れ (ブックマン社大学受験・合格請負シリーズ)

超速!日本政治外交史の流れ (ブックマン社大学受験・合格請負シリーズ)

破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ

破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ

中曽根康弘が語る戦後日本外交

中曽根康弘が語る戦後日本外交

人物で読む現代日本外交史―近衛文麿から小泉純一郎まで

人物で読む現代日本外交史―近衛文麿から小泉純一郎まで

日本外交史講義 (岩波テキストブックス)

日本外交史講義 (岩波テキストブックス)

日本外交の情報戦略 (PHP新書)

日本外交の情報戦略 (PHP新書)

戦後日本外交史 (有斐閣アルマ)

戦後日本外交史 (有斐閣アルマ)

吉田茂の自問 〔敗戦、そして報告書「日本外交の過誤」〕

吉田茂の自問 〔敗戦、そして報告書「日本外交の過誤」〕

9・11と日本外交 (講談社現代新書)

9・11と日本外交 (講談社現代新書)

日本の外交戦略―歴史に学べ海洋国家日本の進路と指針

日本の外交戦略―歴史に学べ海洋国家日本の進路と指針