首相動静(2014年6月29日)

朝日新聞

 【午前】9時16分、東京・富ケ谷の自宅で西村内閣危機管理監、谷内国家安全保障局長。

 【午後】6時29分、東京・高輪の旧岩崎家高輪別邸「三菱開東閣」。麻生副総理兼財務相岩崎英二郎慶応大名誉教授会談。9時2分、自宅。

時事通信

 午前9時16分、西村泰彦内閣危機管理監谷内正太郎国家安全保障局長が東京・富ケ谷の私邸に入った。
 午前9時59分、西村、谷内両氏が出た。
 午後は来客なく、私邸で過ごす。
 午後6時5分、私邸発。
 午後6時29分、東京・高輪の三菱財閥・岩崎家の旧別邸「三菱開東閣」着。麻生太郎副総理兼財務相岩崎英二郎慶応大名誉教授会食
 午後8時38分、同所発。
 午後9時2分、私邸着。
 30日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

毎日新聞

 ◇午前
 9時16分 東京・富ケ谷の私邸で西村泰彦内閣危機管理監谷内正太郎国家安全保障局長。
   59分 西村、谷内両氏出る。

 ◇午後
 6時29分 東京・高輪の三菱財閥・岩崎家の旧別邸「三菱開東閣」麻生太郎副総理兼財務相岩崎英二郎慶応大名誉教授会食
 9時 2分 私邸。

日本経済新聞

▽9時16分 富ケ谷の私邸で谷内国家安全保障局長、西村危機管理監。
▽18時29分 高輪の三菱財閥・岩崎家の旧別邸「開東閣」で麻生副総理、慶大の岩崎英二郎名誉教授
▽21時2分 私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】9時16分、東京・富ケ谷の私邸。西村泰彦内閣危機管理監谷内正太郎国家安全保障局長入る。59分、西村、谷内両氏出る。

 【午後】6時5分、私邸発。29分、東京・高輪の三菱財閥・岩崎家の旧別邸「三菱開東閣」着。麻生太郎副総理兼財務相岩崎英二郎慶応大名誉教授会食。8時38分、同所発。9時2分、私邸着。

東京新聞

 【午前】9時16分、東京・富ケ谷の私邸で西村泰彦内閣危機管理監谷内正太郎国家安全保障局長。59分、西村、谷内両氏出る。
 【午後】6時29分、東京・高輪の三菱財閥・岩崎家の旧別邸「三菱開東閣」麻生太郎副総理兼財務相岩崎英二郎慶応大名誉教授会食。9時2分、私邸。

おすすめ:「岩崎家と三菱財閥

岩崎弥太郎と三菱四代 (幻冬舎新書)

岩崎弥太郎と三菱四代 (幻冬舎新書)

岩崎弥太郎と三菱四代

岩崎弥太郎と三菱四代

岩崎弥太郎「三菱」の企業論 ニッポン株式会社の原点

岩崎弥太郎「三菱」の企業論 ニッポン株式会社の原点

小説 岩崎弥太郎--三菱を創った男 (河出文庫)

小説 岩崎弥太郎--三菱を創った男 (河出文庫)

龍馬「海援隊」と岩崎弥太郎「三菱商会」

龍馬「海援隊」と岩崎弥太郎「三菱商会」

「三菱」の創業者 岩崎弥太郎 不屈の生き方

「三菱」の創業者 岩崎弥太郎 不屈の生き方

岩崎弥太郎の独創経営―三菱を起こしたカリスマ

岩崎弥太郎の独創経営―三菱を起こしたカリスマ

岩崎彌太郎物語―「三菱」を築いたサムライたち

岩崎彌太郎物語―「三菱」を築いたサムライたち

岩崎家伝記総索引

岩崎家伝記総索引

三菱がメキシコを走る時

三菱がメキシコを走る時

暁の群像――豪商岩崎弥太郎の生涯

暁の群像――豪商岩崎弥太郎の生涯