首相動静(2014年2月9日)

朝日新聞

 (現地時間8日)午後、ロシア・ソチのダゴミスホテルで内外記者会見フィギュアスケート競技会場団体戦女子ショートプログラム観戦政府専用機でソチ国際空港発。給油のためトルコ・イスタンブールのアタチュルク国際空港着。

 (現地時間9日)午前、同空港発。

 【午後】6時42分、羽田空港着。7時19分、東京・富ケ谷の自宅。

時事通信

(現地時間)
 8日夜、ロシア・ソチのフィギュアスケート競技会場団体戦女子ショートプログラム観戦政府専用機でソチ国際空港発。
 午後6時42分、ソチ冬季五輪開会式出席などを終え、ロシアからの政府専用機羽田空港着。同54分、同空港発。
 午後7時19分、東京・富ケ谷の私邸着。
 10日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

(現地時間)

〈8日〉

 夜 ロシア・ソチのフィギュアスケート競技会場で団体女子ショートプログラム観戦政府専用機でソチ国際空港発。給油のためトルコ・イスタンブールのアタチュルク国際空港着。

〈9日〉

 未明 同空港発。

(日本時間)

▽18時42分 羽田空港着。
▽19時19分 富ケ谷の私邸着。

msn産経ニュース

 【午後】6時42分、ソチ冬季五輪開会式出席などを終え、ロシアからの政府専用機羽田空港着。54分、同空港発。7時19分、東京・富ケ谷の私邸着。

東京新聞

  (8日)=現地時間
 【午後】ダゴミスホテルで内外記者会見政府専用機でロシアのソチ国際空港発。トルコ・イスタンブールのアタチュルク国際空港で給油。
  (9日)=日本時間
 【午後】6時42分、ロシア訪問を終え、羽田空港。7時19分、東京・富ケ谷の私邸。

おすすめ:「東京」

都知事―権力と都政 (中公新書)

都知事―権力と都政 (中公新書)

東京都政―明日への検証 (岩波新書)

東京都政―明日への検証 (岩波新書)

東京2020計画地図

東京2020計画地図

東京大改造マップ2020 (日経BPムック)

東京大改造マップ2020 (日経BPムック)

東京都市計画物語 (ちくま学芸文庫)

東京都市計画物語 (ちくま学芸文庫)

東京都主税局の戦い―タブーなき改革に挑む戦士たち

東京都主税局の戦い―タブーなき改革に挑む戦士たち

貧困都政――日本一豊かな自治体の現実

貧困都政――日本一豊かな自治体の現実

東京の都市計画 (岩波新書)

東京の都市計画 (岩波新書)

東京の未来戦略―大変貌する世界最大の都市圏

東京の未来戦略―大変貌する世界最大の都市圏

東京は郊外から消えていく!  首都圏高齢化・未婚化・空き家地図 (光文社新書)

東京は郊外から消えていく! 首都圏高齢化・未婚化・空き家地図 (光文社新書)

東京はなぜ世界一の都市なのか (PHP新書)

東京はなぜ世界一の都市なのか (PHP新書)

繁華街の近代―都市・東京の消費空間

繁華街の近代―都市・東京の消費空間

明治の東京計画 (岩波現代文庫)

明治の東京計画 (岩波現代文庫)

新・都市論TOKYO (集英社新書 426B)

新・都市論TOKYO (集英社新書 426B)