首相動静(2013年12月22日)

朝日新聞

 安倍首相

 終日、東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

時事通信

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後も来客なく、私邸で過ごす。
 23日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

 終日、富ケ谷の私邸で過ごす。

msn産経ニュース

 終日、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。

東京新聞

 終日、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。

おすすめ:「愛国心

愛国心 (ちくま学芸文庫)

愛国心 (ちくま学芸文庫)

愛国心

愛国心

日本の愛国心―序説的考察

日本の愛国心―序説的考察

生活の中の愛国心

生活の中の愛国心

愛国心の教科書 誇り高く生きるための五十の話

愛国心の教科書 誇り高く生きるための五十の話

愛国心を考える (岩波ブックレット)

愛国心を考える (岩波ブックレット)

日本人はなぜ日本を愛せないのか (新潮選書)

日本人はなぜ日本を愛せないのか (新潮選書)

愛国心: 国家・国民・教育をめぐって (学術叢書)

愛国心: 国家・国民・教育をめぐって (学術叢書)

若きサムライのために (文春文庫)

若きサムライのために (文春文庫)

日本人と愛国心 (PHP文庫)

日本人と愛国心 (PHP文庫)

戦争のための愛国心―ボクラ少国民の作り方 (山中恒少国民文庫)

戦争のための愛国心―ボクラ少国民の作り方 (山中恒少国民文庫)

学校教育と愛国心―戦前・戦後の「愛国心」教育の軌跡

学校教育と愛国心―戦前・戦後の「愛国心」教育の軌跡

資料で読む戦後日本と愛国心〈第3巻〉停滞と閉塞の時代 一九八六~二〇〇六

資料で読む戦後日本と愛国心〈第3巻〉停滞と閉塞の時代 一九八六~二〇〇六

失敗の愛国心 (よりみちパン!セ 34)

失敗の愛国心 (よりみちパン!セ 34)

政治の「一寸先は闇」を愛国心で斬れ

政治の「一寸先は闇」を愛国心で斬れ

愛国心の探求 (文春新書 (072))

愛国心の探求 (文春新書 (072))