首相動静(2013年12月8日)

朝日新聞

 【午前】9時、東京・富ケ谷の自宅周辺の代々木公園などをジョギング。50分、自宅。

 【午後】自宅で過ごす。

時事通信

 午前9時から同50分まで、東京・富ケ谷の私邸周辺をジョギング。
 午後は来客なく、私邸で過ごす。
 9日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

▽9時 富ケ谷の私邸周辺をジョギング。
▽9時50分 私邸着。
 午後は私邸で過ごす。

msn産経ニュース

 【午前】9時から50分、東京・富ケ谷の私邸周辺をジョギング。

 【午後】私邸で過ごす。

東京新聞

 【午前】9時、東京・富ケ谷の私邸周辺をジョギング。
 【午後】来客なく、私邸で過ごす。

おすすめ:「東シナ海

東シナ海が危ない!

東シナ海が危ない!

中国の東シナ海侵攻戦略 (海洋主義国防戦略レポートシリーズ)

中国の東シナ海侵攻戦略 (海洋主義国防戦略レポートシリーズ)

中国が沖縄を獲る日 (ワニブックスPLUS新書)

中国が沖縄を獲る日 (ワニブックスPLUS新書)

東シナ海文化圏 東の<地中海>の民俗世界 (講談社選書メチエ)

東シナ海文化圏 東の<地中海>の民俗世界 (講談社選書メチエ)

東シナ海と西海文化 (海と列島文化)

東シナ海と西海文化 (海と列島文化)

選書日本中世史 4 僧侶と海商たちの東シナ海 (講談社選書メチエ)

選書日本中世史 4 僧侶と海商たちの東シナ海 (講談社選書メチエ)

倭寇―海の歴史 (講談社学術文庫)

倭寇―海の歴史 (講談社学術文庫)