首相動静(2013年6月29日)

朝日新聞

 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

 【午後】0時3分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMI スパ アンド フィットネス」で運動。3時51分、自宅。

時事通信

 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前11時45分、私邸発。
 午後0時3分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。
 午後3時18分、同ホテル発。
 午後3時51分、私邸着。
 30日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

▽11時45分 富ケ谷の私邸発。
▽12時3分 グランドハイアット東京の「NAGOMIスパアンドフィットネス」。
▽15時51分 私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】11時45分、東京・富ケ谷の私邸発。

 【午後】0時3分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。3時18分、同ホテル発。51分、私邸着。

東京新聞

 【午前】来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。
 【午後】0時3分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。3時51分、私邸。

おすすめ:「中国と韓国」

中国に立ち向かう日本、つき従う韓国

中国に立ち向かう日本、つき従う韓国

「龍」を気取る中国 「虎」の威を借る韓国 (徳間文庫)

「龍」を気取る中国 「虎」の威を借る韓国 (徳間文庫)

中国の朝鮮半島政策―独立自主外交と中韓国交正常化

中国の朝鮮半島政策―独立自主外交と中韓国交正常化

中韓国交正常化と東アジア国際政治の変容

中韓国交正常化と東アジア国際政治の変容

中国・韓国 反日歴史教育の暴走

中国・韓国 反日歴史教育の暴走

捏造された近現代史―日本を陥れる中国・韓国の罠

捏造された近現代史―日本を陥れる中国・韓国の罠

したたかな韓国 朴槿恵時代の戦略を探る (NHK出版新書)

したたかな韓国 朴槿恵時代の戦略を探る (NHK出版新書)