首相動静(2013年4月7日)

朝日新聞

 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

 【午後】0時38分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。2時12分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMI スパ アンド フィットネス」で運動。5時55分、東京・高輪のホテル「ザ・プリンス さくらタワー東京」。日本料理店「高輪 七軒茶屋」で昭恵夫人、米国留学時代の友人らと食事。9時1分、自宅。

時事通信

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後0時29分、私邸発。
 午後0時38分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」着。散髪。
 午後2時3分、同所発。同12分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。
 午後5時40分、同ホテル発。同55分、東京・高輪のホテル「ザ・プリンス さくらタワー東京」着。同ホテル内の日本料理店「高輪 七軒茶屋」で昭恵夫人、米国留学時代の友人らと会食
 午後8時38分、同ホテル発。同9時1分、私邸着。
 8日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

日本経済新聞

 午前中は富ケ谷の私邸で過ごす。
▽12時38分 渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。
▽14時12分 グランドハイアット東京の「NAGOMIスパアンドフィットネス」。
▽17時55分 高輪のホテル「ザ・プリンスさくらタワー東京」の日本料理店「高輪 七軒茶屋」で昭恵夫人、米国留学時代の友人ら。
▽21時1分 私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】来客なく、私邸で過ごす。

 【午後】0時29分、私邸発。38分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」着。散髪。2時3分、同所発。12分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。5時40分、同ホテル発。55分、東京・高輪のホテル「ザ・プリンス さくらタワー東京」着。同ホテル内の日本料理店「高輪 七軒茶屋」で昭恵夫人、米国留学時代の友人らと会食。8時38分、同ホテル発。9時1分、私邸着。

東京新聞

 【午前】来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。
 【午後】0時38分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。2時12分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。5時55分、東京・高輪のホテル「ザ・プリンス さくらタワー東京」。日本料理店「高輪 七軒茶屋」で昭恵夫人、米国留学時代の友人らと会食。9時1分、私邸。

おすすめ:「北朝鮮と外交」

北朝鮮外交の真実

北朝鮮外交の真実

北朝鮮外交と東北アジア:1970-1973 (学術選書)

北朝鮮外交と東北アジア:1970-1973 (学術選書)

北朝鮮の外交戦略 (講談社現代新書)

北朝鮮の外交戦略 (講談社現代新書)

北朝鮮とアメリカ 確執の半世紀

北朝鮮とアメリカ 確執の半世紀

悪の連結 ~北朝鮮と中国の無法~

悪の連結 ~北朝鮮と中国の無法~

外務省 対中国、北朝鮮外交の歪められた真相

外務省 対中国、北朝鮮外交の歪められた真相

北朝鮮と中国―打算でつながる同盟国は衝突するか (ちくま新書)

北朝鮮と中国―打算でつながる同盟国は衝突するか (ちくま新書)

金正日体制の北朝鮮―政治・外交・経済・思想 (日韓共同研究叢書)

金正日体制の北朝鮮―政治・外交・経済・思想 (日韓共同研究叢書)

北朝鮮と人間の安全保障 (慶應義塾大学東アジア研究所叢書)

北朝鮮と人間の安全保障 (慶應義塾大学東アジア研究所叢書)

逆説・北朝鮮に学ぼう! [─ヘタレの日本に明日はない─]

逆説・北朝鮮に学ぼう! [─ヘタレの日本に明日はない─]

拉致問題―対北朝鮮外交のありかたを問う

拉致問題―対北朝鮮外交のありかたを問う

メルトダウン―北朝鮮・核危機の内幕

メルトダウン―北朝鮮・核危機の内幕

鱈外交北朝鮮を行く

鱈外交北朝鮮を行く

鱈外交 北朝鮮を行く

鱈外交 北朝鮮を行く

韓国はなぜ北朝鮮に弱いのか

韓国はなぜ北朝鮮に弱いのか

北朝鮮が戦争を起こす5つの根拠

北朝鮮が戦争を起こす5つの根拠

中国は北朝鮮を止められるか

中国は北朝鮮を止められるか