首相動静(2013年2月3日)

朝日新聞

 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

 【午後】0時56分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。2時39分、自宅。

時事通信

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後0時46分、私邸発。同56分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」着。散髪。
 午後2時27分、同所発。
 午後2時39分、私邸着。
 4日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

毎日新聞

 ◇午前
 来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。

 ◇午後
 0時56分 東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」。散髪。
 2時39分 私邸。

日本経済新聞

 午前中は富ケ谷の私邸で過ごす。
▽12時56分 渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。
▽14時39分 私邸着。

msn産経ニュース

 【午前】来客なく、私邸で過ごす。

 【午後】0時46分、私邸発。56分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」着。散髪。2時27分、同所発。39分、私邸着。

東京新聞

 【午前】来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。
 【午後】0時56分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」。散髪。2時39分、私邸。

おすすめ:「自衛隊憲法

憲法九条を世界遺産に (集英社新書)

憲法九条を世界遺産に (集英社新書)

国家非武装の原理と憲法九条―憲法・自衛隊・安保の戦後史

国家非武装の原理と憲法九条―憲法・自衛隊・安保の戦後史

我、自衛隊を愛す 故に、憲法9条を守る―防衛省元幹部3人の志

我、自衛隊を愛す 故に、憲法9条を守る―防衛省元幹部3人の志

イラクで航空自衛隊は何をしていたか―憲法9条1項違反の実態

イラクで航空自衛隊は何をしていたか―憲法9条1項違反の実態

平和憲法の歪曲 (近代文芸社新書)

平和憲法の歪曲 (近代文芸社新書)

自衛隊イラク派兵差止訴訟全記録―私は強いられたくない。加害者としての立場を

自衛隊イラク派兵差止訴訟全記録―私は強いられたくない。加害者としての立場を

変貌する自衛隊と日米同盟―9条2項の抹消で「軍事国家」は完成する

変貌する自衛隊と日米同盟―9条2項の抹消で「軍事国家」は完成する

憲法9条改正後のニッポンの軍隊! (別冊宝島)

憲法9条改正後のニッポンの軍隊! (別冊宝島)

憲法と自衛隊―一時間で読む

憲法と自衛隊―一時間で読む

日本国憲法と自衛隊―戦後日本の頽廃のルーツを衝く

日本国憲法と自衛隊―戦後日本の頽廃のルーツを衝く

憲法9条と専守防衛 (教科書に書かれなかった戦争シリーズ)

憲法9条と専守防衛 (教科書に書かれなかった戦争シリーズ)

長沼事件 平賀書簡―35年目の証言 自衛隊違憲判決と司法の危機

長沼事件 平賀書簡―35年目の証言 自衛隊違憲判決と司法の危機

自衛隊ではなく、9条を世界へ (自由をつくる)

自衛隊ではなく、9条を世界へ (自由をつくる)

日本の防衛法制

日本の防衛法制

日本国軍設置に改憲不要

日本国軍設置に改憲不要

「集団的自衛権」批判

「集団的自衛権」批判

新版 集団的自衛権─新たな論争のために

新版 集団的自衛権─新たな論争のために